yonepjrmn5687’s blog

敬称略させていただいています。

出張鑑定人 宝来伝吉

榎木孝明浅見光彦シリーズ3唐津佐用姫伝説殺人事件のヒロイン、ナンノ。1996年だから、29才。めっ    っっちゃキレイ!

ナンノってスタイルもいいの、ていうかほっそ!細いよ!パンツスタイルも似合うの。着物姿もステキー。この作品ではちょっと影のあるミステリアスな役どころ。

もうほんとに華奢で美人で見惚れた。前半1時間しか見れなくて、犯人もなにもわからなかったけどじゅうぶん目の保養になったわ。

 

今の時代、30才前後の女優さんでこのナンノみたいな人いるかな?各々の好みとはいえ、よくCMに起用されてる方たち何人かあげてみてもこのレベルではないと思う。わたしの感想としてですが。

 

で、昨日今日と夕方放送してた宝来伝吉。全2回なのね、今日の2は最後の30分だけ視聴、役名もなにもわからない教師役超ムカつくヒドイ奴、なんていう俳優かもわからん!宝来伝吉は伊東四朗さん、どこまでも追いかけてお前がやったことを言いふらし続けてやるって一喝、かっこよかったです。

伊東四朗さん和服姿が似合いすぎ、巾着袋もかわいい。骨董屋の主人で鑑定士、推理もして事件を解決に導く宝来伝吉。すごく面白いのに2回だけだったなんてもったいなかったのでは?

ミッキーも出てます、東幹久。