yonepjrmn5687’s blog

敬称略させていただいています。

二階堂雪シリーズ

お、ナンノじゃん、万引きGメン二階堂雪シリーズの19作目。

やっぱりナンノ綺麗でかっこいいな、凛として、スタイルもいいよなあ。

残念ながら最後の30分は見れず、誰が犯人だったのかわからないけど、何年のドラマだろと調べたら2010年5月。

14年前、ということはナンノ42さい、ウッソあれで!? めちゃめちゃかわいいよ30すぎたくらいかと思った。

やっぱり長い髪が似合うなナンノは。ほんとに美人さんだ。

 

 

大鶴義丹も出てたんだけど、先月片付けしてたら教習所の手帳が出てきて、捨ててなかったんだって見てたらポツンと「大鶴義丹」って書いてあるページがあって。

なんで??? ファンでもなんでもなかったのに。わたしの字で間違いなくて、なんでだろ、謎すぎる。