yonepjrmn5687’s blog

敬称略させていただいています。

法律事務所

あのシリーズだ〜、と別のことしながらチラチラ見てて、最後、真相がわかったと思ったら水谷豊が「もうひとつ悲しい話をしなければなりません」てきり出し、「16年前の事件もあなたがやったんですよね」えええっ!?あの事件も!?って声出ちゃった。しんみりラストでした。

それにしてもドラマの中でのおまえがやったんだろの決めつけがすごい、ドラマだけど、それだけでご同行願いますになっちゃうの?そんでいつも違うじゃんドラマだけど。

 

 

今日の水ダウ、大鶴肥満がタクシーに引っ張り込まれる場面、大笑いするの久しぶりすぎて息継ぎがうまくできなかった。なんかあんなふうにひとつのことをみんなで力合わせてやるってことが今はないから羨ましかったし。

日々もっと笑いたいのはやまやまなんだけど最近なかなか。特にお腹が痛くなるくらいというと年単位って感じ。

 

今日は暑かったけど夏も終わるんだろう、もう10月。

この夏の印象的なやりとり。ワイドナショーで、ひとしきりパリオリンピックの話で盛り上がって、サングラスってカッコつけてるように見られちゃう外国では目のために普通にサングラスかけるよね、日本でももっとサングラスをかけることが一般的になったらいいのにって流れになって、東野か今田が、それこそパリミキで買ったらええやん、オズワルド伊藤「パリにパリミキあるんすか」そらあるやろ〜ていう流れが一番面白かったかな。