yonepjrmn5687’s blog

敬称略させていただいています。

容疑者 室井慎次

やっぱり捜一の連中ムカツク〜特にあいつ!バカヤロー!とか言っちゃって、クズみたいな事件ばっかりの所轄とは違うんだよ!とかなんとか、何回見ても腹立つわ。

お前なんか何年たっても出世してねえからな!

ローカルのほうでも再放送始まって、また第四話。

室「クラブ知ってますか」袴「一応セット持っております」

真「ステキなコートですねェ僕も着たいなどこに売ってるんですか」室「通販だ」

最初に犯人逃がしちゃったのってすみれのせいだよね、手帳見られたのすみれなんだから。でもすみれ、ごめんとも私ですとも言わないし青島も怒鳴られたってあくまで自分がっていうことにしてすみれかばってさ。あそこいつも切ないんだよね。

そもそも捜一の奴らも無能じゃん、青島だけが悪いんじゃないじゃんいつも捕まえられないのはお前らもだろ。和久さんたちが犯人確保してくるシルエット、外見のこと言うの悪いけど、犯人ちっさ!といつも思っちゃう。

 

昨日は、容疑者 室井慎次やってました。イライラモヤモヤするってわかってるので最後の1時間だけ見ました。八嶋智人のイメージ、なんとなくすっきりしないのってこれと相棒の犯人役のせいだな。

そして木内晶子、改めて見たらあれはアレだ、ちょっとっていうか完全にアレなんだわ。