yonepjrmn5687’s blog

敬称略させていただいています。

十津川警部と佐々木警部補

今日は佐々木丈太郎6の前半と十津川警部の事件簿1の後半を見た。1時間ずつ。

残念ながら勿論、どちらもよくわからなかった。

 

しかしどちらにも注目の俳優さんが出ておりました。

 

寺脇康文の佐々木丈太郎には石黒英雄

なんなら先々週先週も丈太郎見てますけど今日の今日まで意識していませんでした。

今日ちょっとした普通の何気ないシーンがとっても良くてすぐ検索。

名前とごくせんに出ていたのは知っていました。有吉ゼミはほとんど見ないからなあ、キレイ好きとしてお掃除に行ったりしてたそう。

丈太郎では最初こそ今どきの若者でとっつきにくい感じでしたが、シリーズが進むにつれ丈太郎のいいバディになっているのが微笑ましい。

 

船越英一郎十津川警部には笠松将ですよ。前に何作目かは忘れたけど十津川警部見て気になってた新人刑事。

なんかこの人いいなと思うといつも笠松将

有村架純の撮休も、シッコウも。

もっとドラマに出てほしい。この前なんとワイドナショーに呼ばれてて。良かったですよ、明るくて、そっかそうだよなそもそもそうだよなって思えること言ってて、気付きがありました。また呼ばれそう、面白かった。

 

石黒英雄笠松将、ふたりとも180cm。スラッとしてスーツが似合う。

ちなみに船越英一郎寺脇康文も180ありますので、船越&笠松、寺脇&石黒で並んでも絵になります~。

 

 

最近あるニュースをたどって久しぶりにヤフコメを読んだんです。

ロンバケ山口智子と向かい合ったとき、身長はちょっと低いのに横顔が1.5倍くらい大きくて衝撃を受けたのだが、その、もうみんなわかってる話でまた盛り上がってた。新しいドラマやるから。それの共演者が大きくて。

 

吾郎ちゃんの176cmはリアルなはず。マヂラブ182cm178cmと並んだときそんなに差なかった。吾郎ちゃんは顔小さくてスタイルいいのに、吾郎ちゃんと同じってのは無理があったのではないかと思うの。

 

それよりもコメ欄が有名人の目撃談コーナーみたいになってて、ハマコー先生ときよし師匠とデビット伊東の優しい対応エピソードが印象的だった。あと東出昌大も。