yonepjrmn5687’s blog

敬称略させていただいています。

スパイダー

相変わらず、麗しの宝石ショッピングからNEXT、ジュエリーナイトイレブンとかにチャンネル合わせてる。時計がわりというのと、地上波の余計な情報やCMが目に入らなくてよい。

 

おととい紹介されましたブラウンダイヤモンドのスパイダースタッドピアス。サイズも絶妙でとっても魅力的なお品物。

すっかりわたしにはおなじみになったMCツジさんが「蜘蛛って特別な感じしますよね、ほかの虫と違って、部屋で見つけたら蜘蛛だけは、はよ逃げ~、って逃がす」みたいなこと言ってて、同じだわ!と。

わりとそうなんでしょうか、そういうものなんでしょうか?

 

蜘蛛が好きというか、蜘蛛の歩き方や蜘蛛の巣がすごく愛おしい。物置入ってすぐにデカい巣があればちょっとおじゃましますよと壊さないようにくぐり、ガレージのところにある巣は台風が心配だ。

職場の掃除でホコリとともに掃き出されちゃった蜘蛛が、もとの場所に戻ろうとするのが可愛く、早く行きなーと見守っている。どうせ古くてアレなんだからそんな隅まで掃除しなくてもいいんだよね、誰も気にしてないんだし。

 

毎日番組見てて、初めてちょっと欲しいなと思っちゃった、K18 ブラウンダイヤモンド スパイダースタッドピアス 税込29800円でした。