yonepjrmn5687’s blog

敬称略させていただいています。

夕陽のドラゴン

メシドラにユースケがきた。久しぶりのロケ、ロケのほうが好きなのよって言ってた。

やっぱりモンハンにハマってて、ドラマ時期はやらないけどやるときは昼2時までやるって。この日は急なパターンの乱れで結局寝られず今に至ると。

車の中で朝コールドシャワー浴びるようになったら謎の体調不良が治ったって話してるときに「冷たい頬」がうっすら流れててそりゃそうだけどっていう。

 

わんわんランドで1頭ずつ子犬抱っこして、かねちーの子がすごいわんぱくだったり、麺屋さんでサッとユースケの分も持ってきたりのかねちもすごい良くて、ユースケのこと子供の頃から見てたっつってユースケの話ひとつひとつ興味深そうな真之介も良かった。3人で並んでラーメン食べてるの良かった。

 

ユースケいいよね〜唯一無二で。ぷっすまからなぎスケ20年、はじまりは夕陽のドラゴンだから。夕陽のドラゴンめちゃくちゃ好きだった。毎週ほんとに楽しみで楽しみで。90年代は80年代と違った面白さがあったなあ。

 

ユースケは一時期不調そうだったけど、スーパースター鬱伝読むまであんなに悪いと思ってなくて、よくこなしてたなってびっくりした。言ってくれればよかったのに、ていうかもっとゆっくり長期で休めなかったものかと。ずっと仕事してた印象。

健康志向になってモー娘が好きになってゲームにハマって今は落ちついてるようでよかった。これからまたたまにはロケの番組出てほしい。

 

今日22時半からパンドラの果実見ますよ、その前はアンチヒーロー最終回。

考えれば考えるほど伊達原は許せない。志水や倉田それぞれの娘のことなんだと思ってるんだよと。