yonepjrmn5687’s blog

敬称略させていただいています。

ドラマ一覧

2000年代2010年代の日本のドラマ一覧をざっと調べてみた。

 

2000年代は仕事も何もかも忙しくてほとんどテレビ見てなかったと思ってたけど、少なくてもおさえるとこはちゃんとおさえてた。

 

2010年代、2019年までだからわりと最近、こっちの10年のほうがぜんぜんわかんない。

 

前半はスカパーばっかり見てたからだな、NCISきっかけでクリミナル・マインドとかクローザーとかローアンドなんとか、いろいろ。

後半こそよくわかんない。Wi-Fiはまだきてないし。

 

 

ジョシデカが終わって刑事のまなざしが始まりました。

このドラマも知らなかった、主演は椎名桔平、この前お熱いのがお好きで印象的なシーンのこと書いたばかりの。

 

まだ2話ですが面白いというか、しっかりしてるというかちゃんとしてる。

椎名桔平松重豊の並びが豪華な感じ、椎名さん180cmに松重さん188cmもあるんだって、大きいなとは思ってだけど。

 

 

なんてことなくドラマ見れるって幸せだよね。平和ってことだもの。