yonepjrmn5687’s blog

敬称略させていただいています。

紙と布

家の中にあるものってだいたいが紙と布なんだよね、と前に漫遊記で言ってた。

見られたら恥ずかしい初期のノートとかは処分したって、もったいない、天才の頭の中なのに。

 

ほんとにそう、本と服。

本、雑誌は半分以上捨てたもしくは買取り。切り抜きもFCの会報も。

服もリサイクルボックスかセカスト、どんどん減らしている途中。

 

でもまだまだある、まだまだ。まだだめだ、もっとある、なくていいもの。

なぜあれはまだあのままなんだというもの。

手放しても手放してもまだものがある。収まるところに収まってるからだめなのかなあ。

 

 

 

 

昨日は1日で勝村政信3作品でお見かけした。勝村さんの日だった。