yonepjrmn5687’s blog

敬称略させていただいています。

NCIS

2014年頃、NCISネイビー犯罪捜査班にハマってた。

シーズン10か11くらいで脱落したけど、シーズン1から9まで全話録画してCM抜いた編集までしてある。

 

本国ではまだシーズン20こえて続いているらしいのですが、ギブスが降板してるって。相棒で言うところの右京さんでしょうに。いろいろあるんですね。クリミナル・マインドのホッチがやめたときも思いました。

 

自分の中の海外ドラマブームは2年か3年程で終了し、日立のWoooも寿命で終了、生産も終了。再生専用のやつ買ったけど、設置せず箱のまま放置。

 

それよりVHSで見たいのあって、デッキもあるからちょっと調べながらいじってみた。コードが1本足りないっぽい、多分こことここをつながなきゃいけないような気がする。買おうかなビデオデッキ中古の。