yonepjrmn5687’s blog

敬称略させていただいています。

風間昭平スペシャル

今年のさすらい署長今日やってたの半分見逃した〜そんな方には見逃し配信。

いやいやなんで今日?この前のさすらい署長再放送ウィークは今日のためだとしたら1週間ズレてない?

最新回の副署長は金田明夫でした。

 

犯人犯人犯人刑事犯人て感じでここのところ毎日見かける羽場裕一。あと国分佐智子も続いて見てる。

 

昨日、温泉若女将の殺人推理の再放送初めて見る回だった。ゲスト豪華、内藤剛志ですよ、なにかとのコラボかと思っちゃった。

若女将の着物姿が良いんです、毎回5から6着、素敵な着物だなーこの柄好きーって思いながら見てる。着物で大浴場の掃除とかしちゃうから。うろおぼえだけど九州の回では砂風呂の砂かけたりもしてた気がするわ着物で。