yonepjrmn5687’s blog

敬称略させていただいています。

キサラギ

小栗旬、ユースケ、小出恵介塚地武雅とあとひとり、誰だっけ、4人だったっけ、いや5人のはず、検索。

香川照之だった。全然思い出せなかった。思い出せなかったけど大好きな映画。メインビジュアル見ただけで、行きたい面白そう!と思った、ユースケ出てるし。

部屋の中だけで話が進んでいく、推理劇というんですか、自殺したとされるマイナーなアイドルの女の子の一周忌に5人が集まって、本当に自殺だったのか、それぞれがなんか怪しいんじゃないか、って探り合う。でそれぞれの意外な事実が明らかになっていって、ってね。

脚本古沢良太。アイドルの名前が如月ミキ。