yonepjrmn5687’s blog

敬称略させていただいています。

嫌われ監察官

音無一六。

一昨日だったかに見たスペシャルの再放送の犯人がめちゃくちゃに悪い奴だった。

正しい真面目ないい人に罪を被せて殺害しておきながら自分は一定期間シレっと暮らす。

ドラマとはいえこの罪を被せるパターンほんとに腹立つわ!

 

昨日の高嶋政伸バージョン十津川の犯人も同じ。

どちらも全く反省してない、どちらの遺族も復讐一歩手前で叶わず。

ぶん殴るくらいさせてやってよと思う。

 

そういや殺人はしていないけど、最近ものすごくムカついた人がいた。救命病棟24時のシーズン1の副院長!見ながら怒りで震え、次の日まで引きずるほど。

ドラマの病院長クラスで良心的なのって児玉清さんくらいな気がする。

 

 

さてここ数日の、また出てる、は田中美奈子、西尾まり小高恵美

今日も出てる、伊東四朗さんの息子さん。