yonepjrmn5687’s blog

敬称略させていただいています。

壁ぎわ税務官2

先週面白かったと書いたいかりや長さんの窓際税務官。窓じゃなくて壁だったわ、窓際は小林稔侍。

そのシリーズの2、今日放送してました。1で筒井道隆がやっていた役、2では小泉孝太郎

漫画が原作ということですが、長さんがずっと落花生食べててその殻がありえないほど部屋の床に落ちてる。1より山盛りになってた。くらいしか今日は感想がないわ半分までしか見れなかったので。

3までは長さんと小泉孝太郎のコンビのようです。

 

で今日のゲスト出演者が田中美里でした、昨日かおととい鑑識ファイルで見た、連続田中美里

お、また、と連続で見るパターン、その前は田畑智子、その前は宮本真希。とかがちょっと楽しい。

 

 

 

 

20240501 

山Pは悪くない、脚本が悪い。見てられなくなった、水ダウに移動。