yonepjrmn5687’s blog

敬称略させていただいています。

Romantist Taste

ネズミが怖くて怖くてたまりません。

カサ、とか パキ、とか小さな音がするだけでいるんじゃないかと胸が苦しくなるのです。

 

5年くらい前の仕事中、業者さんの倉庫に置いてあった道具箱がわりのプラスチックの衣装ケースみたいなのを、ちょっとお手伝いしようと開けたら、そこに産まれたてでまだ毛の無いネズミのアカチャン数匹が。

 

人間て、本当に驚くと、ヒッ、と息がつまって声出ません。キャァーとか叫ぶ前に50メートルくらい走って逃げたけどもうちょっとヒッが強いと気絶しちゃうんだなと思いました。

 

そんなこんなでもうほんとにねずみがこわい。今この時も泣いてしまいそうなくらいに。

Gと呼ばれる虫には立ち向かえるが、哺乳類はどうしたらいいのか。

 

 

イエモンのRomantist Taste のPVがすごいの。

たぶんあれわたしが見たアカチャンたちですよねあれ本物ですか?