yonepjrmn5687’s blog

敬称略させていただいています。

We call、次サイクル

前から気になっていたCM、SEINAN。

You Tubeに公式チャンネルがありました。

 

どういった企業さんなのかはおいといて、このCMソング「We call、次サイクル」は社歌なのだそう。

あまりに完成度が高いので、誰が作ったのか、きっと映像の中でギター持ってる人だよねとかどんどん調べたくなっちゃうけどそれもおいといて。

 

会社の皆さんが踊っているPVのショートバージョンがCMとして流れているわけです。曲も振り付けもすごく良くて、ちょっと感動すら覚えます。こういう従業員さん総出でみたいなの好き。

映像も、入りなんか空からだから。上からのカットたくさんあってカッコいいし、サビの振りとかもともと特別なオンリーワン風でグッときます。

 

そうか、世の中には社歌というものがあるんだなあ、今までほとんど触れる機会がなかった。今度もっと調べてみよう。

そういや我が社にもテーマソングみたいのあったわ。聞きすぎて右耳から左耳。